「海コン魂!」やシステム導入について、よくあるご質問のご紹介です。

Q1申し込みから利用開始までの期間はどれくらいですか?
発注からどれくらいの期間で導入できますか?
A最短即日でのご利用が可能です。
ご契約内容によって導入までの期間が異なりますので別途ご相談ください。
Q2契約後にライセンス追加はできますか?
Aシステムのご利用中でもライセンス追加は可能です。
1ユーザーライセンスから、1ヶ月単位でお好きなだけ追加できます。
※月の途中でライセンス追加する場合にも、料金は1ヶ月分発生します。 料金についてはこちら
Q3サポート体制について教えてください。
A24時間365日メールでのサポート、または弊社営業時間内(平日 9:00~17:00)でお電話でのサポートを行っています。
Q4パソコンに詳しくないのですが、大丈夫でしょうか?
A誰でも簡単に操作できるシステムですので、安心してお使いいただけます。
また、システムのご利用に不安がある方には、有償でユーザートレーニングを行っていますのでお気軽にご相談ください。
※オンサイトによるユーザートレーニングは、東京、神奈川、千葉、埼玉のみとさせていただきます。
Q5東京から遠いのですが、導入できますか?
A日本全国、全てのお客様に「海コン魂!」をご利用いただけます。
Q6月額料金の他に費用はかかりますか?
A特に追加の費用はかかりません。
ただし、システムのご利用におけるハードウェアおよび通信費用はお客様負担となります。
Q7利用料金の支払いタイミングについて教えてください。
Aシステムご利用月の前月末日までに支払いください。
なお最低ご利用期間は6ヶ月とさせていただきます。
Q8利用料金の支払い方法について教えてください。
A銀行振込、または口座引き落としのどちらかを選択してお支払いいただけます。
Q9カスタマイズは可能ですか?
Aシステムのカスタマイズは柔軟に対応しております。
Q10取引先のデータは事前に登録してもらえますか?
AExcelファイルやCSVファイルなどの形式でご用意いただければ、事前にデータ登録いたします。
※事前データ登録には別途料金が発生いたします。

導入のご検討・ご相談はこちらから

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
システム導入に関するよくあるご質問は、Q&Aからもご確認いただけます。

※ 現在新規のお問い合わせは
受け付けておりません

ページトップへ ページトップへ