導入のご検討・ご相談はこちらから
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
システム導入に関するよくあるご質問は、Q&Aからもご確認いただけます。
※ 現在新規のお問い合わせは
受け付けておりません
「海コン魂!」は、オーダー情報の登録から配車計画の作成、配送実績の管理を行い、
それらを元にデータ集計、帳票出力まで、包括的に輸送サービスを管理します。
クラウド対応により、どこにいてもリアルタイムに配送状況の確認ができ、
ドライバーへの配送指示も簡単に発行することが可能です。
また、直感的に使用できる管理画面は、経験の少ないスタッフやシステムの利用が初めての方など
誰でも、簡単に操作することができます。
それにより、人的ミスの削減、脱属人化、作業時間の短縮、に最大の効果を発揮します。
1
インターネットに接続できる環境があれば、
会社に限らず自宅や外出先など、
場所を問わずいつでも利用することができます。
また、テレワーク(在宅勤務)が可能になることにより、
多様な働き方を実現します。
雇用形態が変化する中で、現場の人手不足の解消や
優秀な人材の獲得にも貢献します。
2
「システムの知識がないから使いこなせるかどうか不安」
というお客様が多くいらっしゃいます。
しかし「海コン魂!」なら、シンプルで直感的に理解しやすい 操作感を追求しています。
これまで海コン輸送業務に携わっていた人はもちろん、
システムを初めて利用する人でも、操作に戸惑うことなく
業務を行うことができます。
3
「海コン魂!」の強みの一つでもあるPDF帳票出力機能は、
ドライバーに対する配送指示書や請求・支払い関連書類など、
これまで書類作成に時間がかかっていたものを
管理画面上からボタン一つで瞬時に発行でき、
そのままの形式で送付できるようになります。
また、既存の作業をシステム化することにより、
人的ミスの削減、脱属人化、作業時間の短縮を行い
人件費を大幅に削減できるメリットがあります。
4
現在の業務を確実に遂行するためには、
お客様の業務スタイルに合ったシステム導入が必要不可欠です。
しかし完全オリジナルのシステムを構築しようとすると
初期費用が高額となり、なかなか導入できないケースが
多くあります。
「海コン魂!」なら、パッケージシステムのため
初期導入費用を抑えることでき、必要な機能のみを追加するなど
自由にカスタマイズすることが可能です。
またお客様の「こうしたい」というご要望に対して、
実際の運用を想定した最適な機能のご提案も行っているので、
完全オリジナルなシステム導入が実現します。